みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デッド・サイレンス(2007) ホラーらしいホラーでした。怖かったー! オープニングから不気味な雰囲気、 テンポよく進んでいくストーリーに思わず時間を忘れてしまいました。 なんといっても腹話術人形が気持ち悪い! 最後のオチにはびっくりでした。 DVDに別のエンディングが収録されているらしいので再度鑑賞予定。 それくらいおもしろかったです。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-04-01 00:13:16)《改行有》 2. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~ 《ネタバレ》 難しかったー! 難しかった、ホンマに。 観た後で解説読みまくりやったし。 ラストは何となく分かって「してやられた感」があるし、 恋愛も絡んでおもしろいんやけど、やっぱややこしくて分かりにくかったなあ。 スパイやのに盗聴されてんのは そんなんで勤まんのか?って思った。 過去の話がいっぱい出てきすぎや。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-01-04 11:18:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS