|
1. 10 クローバーフィールド・レーン
《ネタバレ》 面白かった!
エイリアンものの続編らしく、エイリアンが出ないので期待を裏切られたというコメントがあったけど
個人的に続編とかそういう情報は一切抜きで見たので、もっとも理想的な形で楽しめたと思う。
シチュエーションスリラーから脱出後の宇宙人との戦闘も、
個人的には”アリ”で最後の最後まで緊迫感を持って楽しめたし
希望を残すラストが非常に心地よかった。
女優も、化粧が薄いので白人なのに珍しくかわいいと思った。[DVD(字幕)] 8点(2017-07-22 07:42:22)《改行有》
2. デビル(2010)
《ネタバレ》 面白い!
悪霊オチは個人的に好きじゃないけど
これは最初5人集まるまってからは緊張感が常に保たれるので
最後までグイグイと引き込まれる。[インターネット(字幕)] 7点(2017-07-23 10:42:45)《改行有》
3. 天使のくれた時間
《ネタバレ》 「人生金じゃない」というメッセージなのだが、それを直接言葉にするよりエピソードで示している。
妻が、将来おばあちゃんになって、校外のこの家に子供が孫を連れて遊びに来ると夢を語るシーンで感動してしまった。[インターネット(字幕)] 7点(2017-07-23 10:27:28)《改行有》
|