|
1. トランスフォーマー
特撮はなかなかスピーディで見所があると思う。うちの息子に見せてもいいかなという感じの内容だった。やや子供向けの内容かな。シリアスすぎずそれなりに楽しめる。[映画館(字幕)] 7点(2007-08-14 15:03:56)
2. トゥルーライズ
面白い。ウソっぽいところあるけど気にならない。笑えるシーンがけっこうあっていい。
完璧主義者のキャメロンが作っただけのことはある。お金もかかってるし。オススメだ。8点(2004-06-07 02:54:34)《改行有》
3. 逃亡者(1993)
夢中になって見た。犯人にされちゃうところ、逃げ回るところ、ハラハラドキドキのしっぱなし。最後まで一気ですね。ジェラード警部もキンブル博士もいい味だしました。誰にでもお勧めできるいい作品です。これ見たあと、TVで放送されていたというのを見ました。こちらはイマイチ。点数でいうと、4点。逆の評価の方もいらっしゃいますね。 きっと最初につけちゃったイメージとのギャップのせいなのでしょう。多くの場合、2作目が低い評価になったり、ハリウッド版が低評価だったりするのはそのせいだと思います。9点(2004-01-06 00:59:33)
|