みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トゥー・ウィークス・ノーティス ヒュー・グラントとサンドラ・ブロックの共演はラブコメ好きとして望んでいたキャスティングの一つでした。小気味のいいテンポで話が進み、二人のウィットに富んだ会話がとても楽しかったです。二人の魅力がよく出ていたように思います。ヒューのメンズファッションも見ていて楽しかったです。そして物語の舞台であるニューヨークの魅力も上手くスクリーンに映し出されていました。[映画館(字幕)] 9点(2004-01-21 20:10:16) 2. トランスフォーマー/リベンジ 前作ほどの衝撃はなかったですが映像が素晴らしかったですね。ド派手なアクションシーンも見応えがありました。ミーガン・フォックスは色気ムンムンでしたな。[映画館(字幕)] 8点(2009-07-06 19:27:22) 3. トワイライト~初恋~ 《ネタバレ》 二人の純愛とこの作品の世界観に見事にハマってしまいました。クリステン・スチュワートも可愛かったし。どの登場人物も魅力的で特にヴァンパイアの家族はみんな個性があって良かったですね。全米で順調にヒットを続ければ第4作まで作られるはずなので今後楽しみなシリーズになりそうです。[映画館(字幕)] 8点(2009-04-20 19:13:51) 4. トゥルーマン・ショー いやーおもしろかった。斬新なストーリーが素晴らしかった。ラストは素直に感動した。[ビデオ(字幕)] 8点(2007-10-31 20:11:54) 5. トランスフォーマー 《ネタバレ》 めっちゃおもろいやん!久々に映画を見ていてワクワクしました。とにかく映像の凄さには驚きました。笑いどころも多く娯楽映画としては素晴らしい出来だったと思います。ロボも音楽もカッコよかったしね。それとミーガン・フォックスが綺麗でした。続編が楽しみです。[映画館(字幕)] 8点(2007-08-14 18:44:42) 6. ドリームガールズ(2006) 楽しかったなぁ。この作品はゴージャスで輝いている♪映画というより舞台を見ているような感覚になりました。あの質の高い楽曲と俳優の素晴らしいパフォーマンスに圧倒され続け、特に"And I Am Telling You I'm Not Going"と"Listen"を歌い上げるシーンは圧巻で心から震え上がる感動がありました。ジェニファー・ハドソンやエディ・マーフィたち助演の俳優に隠れがちですがビヨンセの美貌と華やかさがあってこその作品であったと思います。そしていぶし銀のダニー・グローヴァーがこれまたイイ味を出していました。[映画館(字幕)] 8点(2007-02-20 20:30:18)(良:1票) 7. 逃亡者(1993) 《ネタバレ》 バリおもろい!!あの逃亡劇と追跡劇は見応えがあり終始ハラハラしぱなっしでした。物語が進んでいくにつれトミー・リー・ジョーンズがどんどん魅力的になっていきいつの間にか応援している自分がいました。ジェローン・クラッペは007の悪役のイメージが強かったのでこのオッサン怪しいんとちゃうかと思っていたら友人を裏切った許しがたき黒幕やったのね。ラスト車内で手錠を外すシーンが良かった。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-10-17 00:28:51) 8. 10日間で男を上手にフル方法 ラストシーンはもうちょっとロマンティックに仕上げてもよかったと思うけど終始テンポもよく楽しかったです。何と言ってもケイト・ハドソンがかなり魅力的でした。彼女になら映画のようなことをされても嫌いにはならないなぁ。[DVD(字幕)] 8点(2004-09-18 13:10:40) 9. トロイ(2004) おもしろかった!スケールがでかく見応えがありました。戦闘シーンは凄く迫力がありカメラワークもよかったです。ブラピよりエリック・バナがカッコよかった。どの俳優もイイ味出していました。8点(2004-05-24 20:17:04) 10. トイ・ストーリー2 おもしろかったです!1より好きですね。新しいキャラもよかったです。トム・ハンクスとティム・アレンの声がイイ。[ビデオ(字幕)] 8点(2004-01-25 13:48:20) 11. 遠い空の向こうに 最後、ロケットが空高く打ち上がって行くシーンはイイです。いつも変人奇人の役柄を演じているクリス・オーウェンが今回はイイ味を出していました。8点(2004-01-22 21:45:45) 12. ドニー・ダーコ 奥深いです。色々な解釈が出来る作品ですね。何回か見ればもっと理解出来るかもしれません。ジェイクがなかなか良い演技していました。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-07 19:18:14) 13. ドッジボール 《ネタバレ》 おもろかった。みんなキャラが濃すぎです。特にミッシー・パイルが強烈でした。[DVD(字幕)] 7点(2007-09-29 06:58:21) 14. トゥモロー・ワールド 《ネタバレ》 世界観と映像が良かったです。長回しを使った銃撃戦が凄かったなぁ。緊迫感がかなりありました。[DVD(字幕)] 7点(2007-07-21 20:26:06) 15. トッツィー 《ネタバレ》 おもしろかった。ダスティン・ホフマンの女装は違和感がなく生放送で男だと告白するシーンは笑えた。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-11-09 20:17:00) 16. トランスポーター 軽快なアクションの連続でおもしろかった。冒頭のカーチェイスがよかったですね。ただフランクが強すぎるかな…。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-08-15 21:50:07) 17. 閉ざされた森 最後は少し拍子抜けしましたがこういうどんでん返し系の映画は好きです。兵士の顔と名前が一致するまで時間がかかってしまいました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-12 23:40:45) 18. トレーニング デイ 《ネタバレ》 デンゼル・ワシントンかっこええ!レイプ未遂の犯人二人を脅迫するシーンは鳥肌もんでした。最後はトニー・モンタナのような派手な死に方でもよかったかも。しかしデンゼル以上にイーサンが魅力的でした。正義を貫くのはかっこいいです。7点(2004-12-14 00:02:25) 19. トゥルーライズ おもしろかった。スケールのとても大きなコメディです。7点(2004-04-29 15:38:05) 20. トーマス・クラウン・アフェアー やっぱブロスナンは男前やねぇ。最後の美術館のシーンがおもしろかったです。7点(2004-04-04 00:33:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS