みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トレマーズ 見せ方もお金の使い方もとてもうまく出来ていてモンスター映画の中では間違い無くトップレベルです。モンスターはあんなにゴムっぽいのに、襲われるという恐怖感がひしひしと伝わってきてそれに対する俳優達のリアクションやその行動も面白いです。モンスター映画が好きな人は絶対見るべきです。[地上波(吹替)] 10点(2006-12-26 20:59:12) 2. トランスポーター2 久々に爽快なアクション映画を見ました。とにかく主人公がカッコ良すぎです。体を張ったアクションやスーツの汚れを気にしながら戦うシーンはしびれます。車体下の爆弾をあんな方法で外すとは……、最初から最後まで飽きずに見れます。むしろ時間を忘れて楽しめました。[DVD(邦画)] 9点(2007-04-13 20:45:14) 3. ドクター・ドリトル(1998) 動物がしゃべる映画はあまり好きではないのですが、これは普通に面白かったです。[地上波(吹替)] 6点(2007-04-12 20:36:14) 4. トレマーズ2<TVM> 何故こんな事になってしまったんだ!?[DVD(邦画)] 2点(2006-12-26 21:02:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS