みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. DRAGONBALL EVOLUTION 《ネタバレ》 この悟空どこかで見たことあるなぁと思ったら「臨死」の人だったのか! いや~それにしてもドラゴンボールに出るとはなぁ… ん~ これは出世なのか??[CS・衛星(字幕)] 3点(2010-06-17 11:35:46) 2. ドラムライン 《ネタバレ》 分かりやすい人物設定とベタな展開。子供でも理解出来るぞ。そんなことよりパーカッションのカッコよさが全てです。特にラストのドラムライン対決が素晴らしい!!日本でのマーチバンドとはえらくレベルが違ってて圧巻でした。ダンサーはそれほど魅力的ではなかったけどね。[CS・衛星(字幕)] 7点(2010-02-07 00:24:29) 3. トゥルー・ロマンス これ相当レベル高いし最高にCOOL!スレーターが一番光ってる映画だね。とにかくかっこいい!キャスティングがこれまたセンスよすぎます。つまんないはずがない![ビデオ(字幕)] 9点(2008-02-13 04:15:40) 4. トランスフォーマー 《ネタバレ》 これ、ストーリはどうでもいいです。トランスフォームする場面を楽しみに見るのがいいです! 戦闘機が変形しながら地上に「ズッドォォォォーーン!」って着地するとことかアドレナリンでまくり!最高! 彼女や嫁さんと見に行く内容ではないかも。完全男子向けなわけ。[映画館(字幕)] 7点(2007-12-19 01:06:26)(良:1票) 5. トランスポーター2 《ネタバレ》 ジャンプして爆弾を引っ掛ける神技が見れます。 ってか、そこのシーンはいらん…[DVD(字幕)] 7点(2007-02-17 14:33:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS