みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トップガン マーヴェリック 《ネタバレ》 リピーターが多いと言うのも納得。確かにもう一度観ても面白いと思うし、続編として成立させているのも凄い。ストーリーは王道で考えずに楽しむことができる。まさに「考えるな」「行動しろ」てすね。個人的にはジェニファー・コネリーが美しいと感動した。[インターネット(字幕)] 9点(2023-03-19 10:29:02) 2. ドラゴン・タトゥーの女 《ネタバレ》 まず、ヒロインのキャラクターが良い。話が進むに連れて魅力が増していく。謎解きの部分は登場人物の整理が大変だがよく出来ていると思う。映像も楽しませてもらったし、あの終わり方も含めて続編があるようなので期待。[ブルーレイ(字幕)] 8点(2012-08-15 01:59:19) 3. 塔の上のラプンツェル これは誰もが楽しめる。ディズニーあまり見ないけど、映像も美しく迫力あるなぁ。[ブルーレイ(吹替)] 8点(2012-03-31 03:11:59) 4. ドント・ルック・アップ 《ネタバレ》 人間の馬鹿さと言うかアメリカの馬鹿さと言うか、本当にこうなりそうで恐ろしい。最悪の結末にも関わらず、強烈な揶揄が効いていて最後まで笑えた。そこがすごい作品だと思う。ディカプリオはもちろん、他のキャストも上手かった。特に大統領とIT長者ね。[インターネット(字幕)] 7点(2023-07-09 22:03:51) 5. ドラゴン・キングダム 《ネタバレ》 娯楽映画として楽しめました。主演の2人が戦うシーンは素直に興奮した。内容はありきたりなファンタジーですが、アクションは最高でした。ワイヤーアクションも精度が上がって有りだなと思った。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-25 21:38:12) 6. トゥルー・グリット リメイクだったのね。女の子うますぎ。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2012-01-29 17:16:34)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS