みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トップガン 《ネタバレ》 迫力ある戦闘シーンや分かりやすくてテンポの良い話の展開が素晴らしい。あの有名な音楽が流れるとシビレますね~。残念な点は主人公が飛行中に何度か戦線離脱しそうになるところ。飛ぶ事自体をためらうのはわかるんですけどねー。それとスタッフロールでもう一度あの曲を流してほしかった。[映画館(字幕)] 7点(2012-10-13 21:28:42) 2. ドラゴン・タトゥーの女 《ネタバレ》 女性や子供にはとてもオススメできるものではない類の映画ですが(私もその手のはあまり好まないのですが)、引き込まれるものがありました。サスペンス要素だけだと地味な展開になりがちですが、要所要所で嫌でも目に付くような演出があるので、上映時間の割にダレませんでした。原作があるからこそ上手いこと撮れているんでしょうね。続きがあるとのことなので、また一人で観に行こうと思います(笑)[映画館(字幕)] 6点(2012-05-19 17:01:59)(良:1票) 3. 塔の上のラプンツェル 《ネタバレ》 ここでのレビュー数の少なさが信じられない(なんで観る人少ないんだろう?)くらい良作アニメでした。あまりディズニー作品は観ない人なのですが、この作品は素直に面白いと思いました。吹き替えでしたが、しょこたん初め声優陣がお見事です。ところどころミュージカル調の歌を歌うシーンがあるのですが、歌唱力が素晴らしいですね。(ちなみに私はミュージカルそのものは嫌いです。タモリ並みに) [映画館(吹替)] 8点(2011-07-29 21:49:36)《改行有》 4. トイ・ストーリー3 《ネタバレ》 1、2を観ずに3から観賞。その後すぐ1、2のDVDを買ってしまいました。3が飛び抜けてよく出来ている印象です。アニメ映画では一番の出来だと思います。子供より大人が楽しむ作品ですね。ネタ的にも大人向けのところありますし。ピクサーの映画はバグズ・ライフ以来でしたが、まとめ方がウマイよなぁと感じます。これは色んな人に観てもらいたいですね。[映画館(吹替)] 10点(2011-03-14 07:36:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS