みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トリプルX 結構おもしろかったですね。7点(2004-03-23 00:19:54) 22. トップガン まあまあです。音楽と戦闘機がカッコいい!7点(2004-01-29 14:27:27) 23. トランスポーター2 相変わらず尋常ではない強さやなぁ。前作のほうが好きかな。パネライの時計がカッコよかった。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-24 20:34:50) 24. トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合 《ネタバレ》 キャストは文句なしに魅力的やったのにそれほどの作品ではなかったです。もっとおもしろく出来たと思う。オーウェン・ウィルソンがいい奴に成長していく姿がよかった。パコとの追っかけ合いが最高でした。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-24 20:29:04) 25. トランスアメリカ 《ネタバレ》 あの放尿シーンが気持ち悪かった。悪夢だ。フェリシティ・ハフマンの演技は凄かったけどね。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-22 22:07:29) 26. トゥー・フォー・ザ・マネー なかなかおもしろかった。パチーノは存在感がありカッコよかった![DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 22:03:07) 27. ドミノ(2005) まぁ忙しい映画でした。観ていて疲れました。久しぶりに観たミーナ・スヴァーリが可愛かった![映画館(字幕)] 6点(2005-10-27 23:06:32) 28. トゥルー・ロマンス 《ネタバレ》 最後の撃ち合いとウォーケンとホッパーのやりとりがおもしろかった。パトリシア・アークエットに魅力を全然感じなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-08-14 15:33:31) 29. ドーン・オブ・ザ・デッド いやー元気のいいゾンビさんたちでした。ショッピングモールでの平和なひと時がよかった。連帯感が生まれていく過程がいいね。6点(2005-03-06 23:43:05) 30. トラフィック(2000) 見応えがありました。独特な雰囲気の作品でしたね。豪華キャストにも驚きました。もう一回見たほうが楽しめるかな。6点(2004-12-02 23:23:00) 31. トロイのヘレン 50年前にこれだけの作品を作ったのは凄いと思いました。ヘレン役のロッサナ・ポデスタには気品がありました。武器の作りなどがチープだったり殺陣もイマイチで迫力には欠けます。6点(2004-10-14 20:34:32) 32. ドリヴン 街の中で暴走したりむちゃくちゃですがなかなかおもしろかったです。 6点(2004-01-26 21:44:15) 33. 28DAYS 《ネタバレ》 冒頭はドタバタコメディですが中盤はテンポが悪かったです。ラストの花屋のシーンがいいです。6点(2004-01-22 22:16:49) 34. トルク ギャングどもはアホばっかですなぁ。Y2Kの爆走シーンのスピードは異常でアニメのようでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-25 22:39:47) 35. トムキャッツ/恋のハメハメ猛レース 《ネタバレ》 とってもおバカな映画でした。つまらないねんけど笑えました。摘出したタマを誤って食べてしまうシーンは強烈です。図書館員の女とその婆さんの正体がびっくりしました。ダコタ・ファニングが最後のほうに一瞬だけ出ています。5点(2005-01-09 00:02:21) 36. 隣のヒットマン テンポがだんだん悪くなっていった。女優陣にあまり魅力がなかったです。5点(2004-07-15 19:32:36) 37. トイズ セットが美しいです。5点(2004-04-29 17:05:17) 38. 永遠に美しく・・・ 普通のブラックコメディー。子供の頃にCMで予告編を見て、お腹に穴が開いているシーンは怖かった!5点(2004-01-22 20:13:18) 39. ドメスティック・フィアー トラヴォルタを悪役にした方が良かったかな。ヴィンス・ヴォーンは全然怖くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 18:49:12) 40. Dr.Tと女たち ドタバタしすぎです。ケイト・ハドソンとタラ・リードが可愛かった。4点(2004-07-14 16:32:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS