みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トゥルー・ロマンス 《ネタバレ》 最後の撃ち合いとウォーケンとホッパーのやりとりがおもしろかった。パトリシア・アークエットに魅力を全然感じなかったです。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-08-14 15:33:31) 22. トルク ギャングどもはアホばっかですなぁ。Y2Kの爆走シーンのスピードは異常でアニメのようでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-25 22:39:47) 23. 閉ざされた森 最後は少し拍子抜けしましたがこういうどんでん返し系の映画は好きです。兵士の顔と名前が一致するまで時間がかかってしまいました。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-12 23:40:45) 24. トイ・ストーリー2 おもしろかったです!1より好きですね。新しいキャラもよかったです。トム・ハンクスとティム・アレンの声がイイ。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-06-01 21:55:33) 25. ドーン・オブ・ザ・デッド いやー元気のいいゾンビさんたちでした。ショッピングモールでの平和なひと時がよかった。連帯感が生まれていく過程がいいね。6点(2005-03-06 23:43:05) 26. トムキャッツ/恋のハメハメ猛レース 《ネタバレ》 とってもおバカな映画でした。つまらないねんけど笑えました。摘出したタマを誤って食べてしまうシーンは強烈です。図書館員の女とその婆さんの正体がびっくりしました。ダコタ・ファニングが最後のほうに一瞬だけ出ています。5点(2005-01-09 00:02:21) 27. トレーニング デイ 《ネタバレ》 デンゼル・ワシントンかっこええ!レイプ未遂の犯人二人を脅迫するシーンは鳥肌もんでした。最後はトニー・モンタナのような派手な死に方でもよかったかも。しかしデンゼル以上にイーサンが魅力的でした。正義を貫くのはかっこいいです。7点(2004-12-14 00:02:25) 28. トラフィック(2000) 見応えがありました。独特な雰囲気の作品でしたね。豪華キャストにも驚きました。もう一回見たほうが楽しめるかな。6点(2004-12-02 23:23:00) 29. トロイのヘレン 50年前にこれだけの作品を作ったのは凄いと思いました。ヘレン役のロッサナ・ポデスタには気品がありました。武器の作りなどがチープだったり殺陣もイマイチで迫力には欠けます。6点(2004-10-14 20:34:32) 30. トワイライト 葬られた過去 キャストは豪華だったのですが内容がイマイチでした。雰囲気は良かったですがテンポが悪かったです。3点(2004-09-22 21:01:39) 31. 隣のヒットマン テンポがだんだん悪くなっていった。女優陣にあまり魅力がなかったです。5点(2004-07-15 19:32:36) 32. Dr.Tと女たち ドタバタしすぎです。ケイト・ハドソンとタラ・リードが可愛かった。4点(2004-07-14 16:32:48) 33. ドリヴン 街の中で暴走したりむちゃくちゃですがなかなかおもしろかったです。 6点(2004-06-12 00:32:51) 34. トロイ(2004) おもしろかった!スケールがでかく見応えがありました。戦闘シーンは凄く迫力がありカメラワークもよかったです。ブラピよりエリック・バナがカッコよかった。どの俳優もイイ味出していました。8点(2004-05-24 20:17:04) 35. トイズ セットが美しいです。5点(2004-04-29 17:07:50) 36. トゥルーライズ おもしろかった。スケールのとても大きなコメディです。7点(2004-04-29 15:38:05) 37. トーマス・クラウン・アフェアー やっぱブロスナンは男前やねぇ。最後の美術館のシーンがおもしろかったです。7点(2004-04-04 00:33:59) 38. トリプルX 結構おもしろかったですね。7点(2004-03-23 00:19:54) 39. トップガン まあまあです。音楽と戦闘機がカッコいい!7点(2004-01-29 14:27:27) 40. 28DAYS 《ネタバレ》 冒頭はドタバタコメディですが中盤はテンポが悪かったです。ラストの花屋のシーンがいいです。6点(2004-01-22 22:16:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS