みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トイ・ストーリー3 家族で見に行きました。まさか子供の前で映画を見て泣くとは思いませんでした。家族みんなで泣いて帰ってきました。[映画館(吹替)] 10点(2010-11-28 21:46:25)(笑:1票) 22. DRAGONBALL EVOLUTION 「悟空」とか「ブルマ」とか「かめはめ波」とかいわなかったら普通の映画として5点でもよかったかも。とくに、ナマステが減点対象です。DVDでも損した気持ちになりました。[DVD(字幕)] 3点(2009-11-06 23:24:40) 23. ドラゴン・キングダム 《ネタバレ》 ジャッキーとジェット・リーが出てくる「ネバーエンディング」な「ベストキット」。これは40代前半にはたまらないでしょ。まあ見る人を選ぶかもしれません。[CS・衛星(字幕)] 8点(2009-04-21 22:44:49)(良:2票) 24. 閉ざされた森 きっと面白いストーリーなんだろうけど、ともかく登場人物がわかりにくすぎ。名前はころころ変わるし、迷彩で顔にペイントして、暗がりで…。もう一回見ようと思ったけど、やっぱりやめときます。映画はそんなに無理してみるもんじゃないでしょ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-11-24 21:43:49) 25. トランスフォーマー 最近のSFはなんかだめだなーっていう一本。期待しすぎだったのか、長すぎました。みんな書いてるように、格闘シーンでは敵味方の区別がつかないし。ともかく長すぎです。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-06 21:44:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS