みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. トランス(2013) 予備知識なく視聴。ダニー・ボイルならではの展開で良かった。後半はやや「何が何だか?」だったが、終盤やっと収束。まあ楽しめました。[インターネット(字幕)] 7点(2014-03-21 22:59:05) 22. ドリーム ホーム 99%を操る男たち 《ネタバレ》 機上で、あらかじめDLしたパソコンから視聴。テンポがいいのであっという間に見終わった。大金を動かしているようだが、よく考えるとスケールの小さいお話。映画館で観る映画ではないですね。[インターネット(字幕)] 6点(2016-08-30 15:33:04) 23. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 《ネタバレ》 総じて、まあまあの出来かな。着メロがスティーリー・ダンと分かった人は何人いた?[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-07-20 23:10:28) 24. トランスフォーマー/リベンジ 長いよ! 90~120分で充分描けたのでは。第一作を観てコメディ路線の映画という部分は受け入れたが、無用に長いのにはただただ閉口。一応WOWOWで録画したから次も観るけど、気が思いな。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-07-07 00:03:08) 25. トロン 2010年の現代では、映像もストーリーも古すぎ。途中で断念しました。。。当時は画期的だったのかもしれないので評価は5で。[インターネット(字幕)] 5点(2011-06-17 23:32:05) 26. トロン:レガシー やな予感が当たりました。ほぼ全編あっちの世界の設定でストーリーに移入出来ず終了。決してSFが嫌いな訳ではありません。むしろ好きなのですがこれはダメ。第1作目同様、相性が悪いようです。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2011-07-09 00:07:37) 27. トランセンデンス(2014) ありがちなテーマと雑な脚本。トホホ。ジョニー・デップはそろそろ挽回作を撮らないとこのままではやばいですな。[ブルーレイ(字幕)] 3点(2015-05-03 03:35:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS