みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. トゥモローランド 《ネタバレ》 バッジに触れると周囲がファンタジー世界に。だけどハラハラ感がなくほとんど入り込めなかった。駄作。[DVD(字幕)] 5点(2020-06-07 23:35:03) 42. ドニー・ダーコ2 《ネタバレ》 シリーズ第2弾はドニーくんが亡くなってから7年後の世界。妹とそのお友達、女二人旅。アタシが死んだり、アナタが死んだり、時を行ったり、来たり…目まぐるしいけれど入り込めなかった。人物の個性がそれぞれ弱い。ラストはアタシのPVになっちゃってるよな。前作に続いて駄作。[DVD(字幕)] 5点(2020-02-25 00:04:39) 43. ドニー・ダーコ 《ネタバレ》 何かのカウントダウンが進む。SFミステリーだけどあまり引き込まれなかった。印象に残ったのは不気味なウサギくらいやな。陰気な我らがダーコくん、死んじゃったんだね。繰り返して観れるリバースムービーらしいけど、とりあえず一回目は駄作評価。[DVD(字幕)] 5点(2020-02-23 19:16:04) 44. トイ・ストーリー4 《ネタバレ》 約2年半ぶり2度目観賞。バズのスピンオフ公開に向けての復習。新たなご主人様、北林サンみてえなボニーちゃんの元を飛び出したウッディが、先割れスプーンのオモチャを追って大冒険。アクションシーンはコミカル。だけど肝心の物語の見せ場はほとんど無い。ご主人様が変わって盛り下がり。デカアタマの女人形など新キャラも印象に残らない。大傑作の前作には遥かに及ばねえ。残念ながら駄作。[映画館(字幕)] 5点(2019-07-14 00:02:31) 45. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE 《ネタバレ》 2度目観賞。ワイルドでクレイジー、個性的な4人がそれぞれ得意な武器を使いこなし得意な乗り物を乗り回して暴れるのは爽快でしたが物語に入り込めませんでした。[映画館(字幕)] 5点(2012-01-16 00:28:14) 46. トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 《ネタバレ》 2度目観賞。SF変型ロボシリーズ3部作の最終章。市街地での戦闘シーンは大迫力、さすがの映像革命です。ただ物語には全く引きつけられず上映時間154分がかなり長く感じました。ヒロインが違うのも大きなマイナス要因ですな。前作・前々作も印象がなく、このままシリーズが終わってしまうのが残念、無念。[映画館(字幕)] 5点(2011-12-18 23:30:15)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS