みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トルク まあ、馬鹿映画です。ありえないアクションの連続なのでその辺が許せる人にはおすすめです。ストーリーは期待しないほうがいいでしょう。ワイルド・スピードより娯楽性はあるのでバイク好き以外の人でも楽しめる人は楽しめるはず。嫌いな人は嫌いでしょう。9点(2005-03-13 12:38:38) 2. ドッグ・ソルジャー(2002) やってくれます。人浪はもちろん人間側も結構強くてあっさりやられないところがいい。最後に戦争ものらしい感動もあっていい。9点(2004-07-11 14:49:02) 3. ドラキュリア ワイヤーアクションもっと派手にやってくれれば良かったと思うけど。斬新だっただけに惜しい気もする。7点(2004-07-03 20:09:52) 4. トゥームレイダー ストーリーは駄目駄目でした。けどB級アクションとして見れば救いが出てくる。7点(2004-06-28 15:55:09) 5. ドーン・オブ・ザ・デッド オリジナルと比べるのは野暮って気がします。ゾンビも作品のテイストも180度違いますからね。共通点はショッピングモールくらいです。走るゾンビは賛否両論のようですが、この映画で各々のゾンビに対するこだわりみたいなのも分かって面白いと思います。ちなみに私は走るゾンビは大賛成です。そもそも走らせなきゃこんなにスピードのある展開に出来ないし。結局ロメロのゾンビが名作なら今作は傑作なのではないでしょうか。 10点(2004-06-14 17:59:31)《改行有》 6. トレスパス 明らかにそんなにお金を使っていませんが、これなかなかやりますね。低予算でもやるときはやります。8点(2004-05-29 18:15:29) 7. 逃亡者(1993) 普通に面白いですね。全体的に完成度は高いと思います。8点(2004-05-28 17:39:20) 8. トランザム7000 これぞ痛快な娯楽作。9点(2004-03-30 14:00:51) 9. トリプルX 前半は結構アクションも派手で良かったけど、後半からダレてきます。雪崩はやりすぎだけどやりすぎたくらいがちょうどいい。 7点(2004-03-16 15:49:59)(良:1票) 《改行有》 10. トランスポーター プロの運び屋って所をもっと出してほしかった。8点(2004-03-10 22:57:01) 11. トゥルーマン・ショー まずアイデアが斬新で、さらにジム・キャリーが加わることによりコメディ的になるが、その裏には現代社会における皮肉や風刺があると・・・うん、深いね。 9点(2004-01-02 22:29:48) 12. トイ・ストーリー2 ペンギンかわいい。9点(2003-12-28 20:01:08) 13. トイ・ストーリー キャラも立ってるし普通の面白い9点(2003-12-28 19:54:07) 14. ドリームキャッチャー キングらしい作品であったとは思う。7点(2003-12-20 19:08:52) 15. トータル・リコール(1990) おばさん割れた。9点(2003-12-04 22:26:08)(笑:2票) 16. トレマーズ3<OV> またまた進化!8点(2003-11-12 19:42:51) 17. トレマーズ2<TVM> 進化!8点(2003-11-12 19:38:44) 18. トレマーズ 何で面白いんだろう?9点(2003-11-12 19:35:40)(笑:2票) 19. トゥルーライズ アクションが派手でシュワちゃんもハマリ役で笑えるところも沢山会って、楽しかったです。9点(2003-10-19 14:00:39) 20. 遠い空の向こうに 久しぶりに感動しました。10点(2003-10-18 19:14:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS