みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドッジボール ベン・スティラーが主役だと思ったら、主役はヴィンス・ヴォーンなんすね。スティラーの勘違いボケ連発とか期待してたんですが、ただ気持ち悪いだけの役でちょっと期待はずれだったかな。スポーツものなのにドッジボールにかける情熱がなくて、試合のシーンもおまけって感じだったのがとても寂しい。 自分的にはマイナースポーツ・ドッジボールに情熱をかけるスティラー率いる勘違いアホチームと、ヴィンヴォの悪役チームと、ウィル・フェレル(出てないけど)の超絶変態チームと、オーウェン・ウィルソン(この人も出てないけど)のバカイケメンチームが、ぐだぐだに鬩ぎ合う試合が見たかった。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-12-28 03:36:17)《改行有》 2. トロイ(2004) オーランドブルームのへっぽこぶりに5点。 ブラピの筋肉美はおいしかったです。5点(2004-07-01 06:07:27) 3. トゥームレイダー2 サメを素手で殴る4点(2005-01-23 01:49:41) 4. ドラキュリア 《ネタバレ》 ああ、吸血鬼って、ユダなの。4点(2004-08-23 05:22:04) 5. ドラキュリアII 鮮血の狩人 なんだこの終わり方は!!キャストに魅力も感じなかった。2点(2004-09-22 04:22:22) 6. トリック・ベイビー つまらなくて、下品で後味が悪い映画だった。2点(2004-07-01 05:20:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS