みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トゥルーライズ 《ネタバレ》 コメディー映画にアクションがおまけでついている映画です。シュワルツェネッガーの作品の中で1番気に入っています。諜報員のスタッフの人に変なセリフをテープで録音させるシーンは今でも爆笑です。バッテリー切れやかもめがボンネットに乗るシーンなどお笑い満載。ビル・パクストン以外にも、悪役の人は007に出てた人(やはりイスラム系?の役)だし、奥さんはメルギブソンのヤングフォーエバーに出てた人(最初はわからなかった)、ほかにも顔見知りがいっぱいで俳優人だけみていても楽しいです。核の爆発のシーンなど軽く扱っているところはオイオイと思いますが、これはコメディーということで大目にみます。[DVD(吹替)] 10点(2005-11-05 21:59:20) 2. トータル・リコール(1990) 今回最近リメイクされたものを見た後再度視聴。公開当時はスゴーイと言って見ていたが、今見るとこれはコメディーだね。でも勢いがあるし、シャロンストーンはとってもきれいです。 [DVD(字幕)] 7点(2013-01-06 22:01:40)《改行有》 3. トータル・リコール(2012) 設定が大幅に変わってるんですね。ケイトベッキンセイルもジェシカビールもいいんだけど シャロン・ストーンには負けてる。シュワの方の印象が強くて、再度シュワのほうも再視聴してみたんだけどやはり負けてるかな[DVD(字幕)] 6点(2013-01-06 22:10:44)《改行有》 4. トレイン・ミッション 《ネタバレ》 脚本にむりがありますね。犯人側は列車を脱線させるためにかなり周到に準備しており、リーアムニーソンは不要ですね。人質にとらわれていた家族をFBIはどうやって助けられたの?結局あの女は何者?[DVD(字幕)] 5点(2019-08-25 20:44:16) 5. ドクター・ストレンジ マントがうける 結末は結構予想がつきました。[DVD(吹替)] 5点(2019-05-02 22:44:51) 6. トランスフォーマー/ロストエイジ 内容がないわりに長いわ。本当に長い。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-09-13 20:30:16) 7. トランス(2013) 《ネタバレ》 本当によくわからない映画だったな[映画館(字幕)] 5点(2013-10-27 18:30:38) 8. ドラゴンハート 《ネタバレ》 主役と思った奴がめちゃくちゃ悪人になったのにはおどろきであった。[DVD(字幕)] 5点(2013-08-16 21:55:55) 9. トゥモロー・ワールド ストーリーがどうしても面白くなくてついていけなかった。[DVD(吹替)] 4点(2007-08-16 23:06:27)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS