みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. トランスフォーマー 《ネタバレ》 良くも悪くもごちゃごちゃの映画です。ストーリーはどうでもいいですが、映像を観るために映画館で観るべき映画です。少し早すぎ&アップ過ぎて何が何やら分けわかんないシーンも多々ありましたが、それでもかっこええ~~~!!!見事に男心をがっちりつかんでおります。この8点はただ単純にカッコイイ度によるものです。たまにはこういう中身なし見た目勝負の映画もいいよね。黄色のカマロが欲しいぜ [映画館(字幕)] 8点(2007-08-21 01:08:01)(良:1票) 《改行有》 2. トゥモロー・ワールド 《ネタバレ》 色んな意味で答えは出てない疑問の残る作品。なのになぜか不満は残らない。圧倒的な戦闘シーンの迫力と赤ちゃんの静かな登場。なんで涙がでたんだろ[DVD(字幕)] 8点(2007-04-16 19:32:24) 3. 遠い空の向こうに 最初ちょっともたつくけど、ロケットが飛び始めてからはオモシレ~~!すごいね実話なんだよ。昔打ち上げ花火を友達の背中に向けずに、空に向けてれば俺も今頃NASAに入れたかも[DVD(字幕)] 7点(2005-11-13 02:14:11)(笑:1票) 4. ドーン・オブ・ザ・デッド うおーゾンビが走っとるわ!しかも集団で![映画館(字幕)] 6点(2005-11-02 00:44:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS