みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドラゴンハート 少し古い映画なので、CGとか演出などは粗がありツッコミどころもあるが、 きちんとまとまっているので、トータル的に見ればまぁ観られる範囲。 展開のテンポもよく、飽きることはないかなと思う。 正義と悪がはっきりしてるので、わかりやすくて良い。 娯楽作の安定感。 中世の世界観と、剣と、ドラゴン。 オーソドックスなファンタジー好きにはおススメしたい。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-05-02 22:21:00)(良:2票) 《改行有》 2. トイ・ストーリー2 前作の良い点を生かしたまま、さらにおもしろくなってる。 映像などに関してはさらにキレイに、演出などはさらにいい感じに。 「続編」としての面白みもあり、新しいキャラクターなども個性的でおもしろい。 前作とセットで観ることをお勧めします。 バスター(犬)がかわいすぎ。[DVD(字幕)] 7点(2006-10-16 00:00:23)《改行有》 3. トイ・ストーリー たかがオモチャ、されどオモチャ。 先の読めない展開の連続で、 常にドキドキワクワクの連続。 オモチャの質感や特徴、物の質感も「ソレ」っぽくて良い。 ストーリも、演出、ビジュアル、キャラクター、音、 すべての点において抜け目の無い逸品。 続編の2とセットで観ることをお勧めします。[DVD(字幕)] 7点(2006-10-15 23:54:23)《改行有》 4. トランスポーター3 アンリミテッド カーチェイスやアクション目的の人には物足りないかもしれません。 車や格闘パートより、3は恋愛パートに重点を置かれてあるのかな。 シリーズは1も2も未見なので確かなことは断言できませんが。 シリーズの前作までとは趣向を変えてあるような印象を受けました。 結果的に、恋愛パートにはグッときたので成功だと思います。 男同士で映画の派手なアクションを楽しむより、好きな人と見たい内容です。[試写会(字幕)] 6点(2009-08-23 23:33:57)(良:1票) 《改行有》 5. トイ・ソルジャー そこそこおもしろい。 ドキドキハラハラの展開。 ただ、1点だけ展開に納得のいかない場面あり。 全体的にやや幼稚な作り。[地上波(吹替)] 6点(2006-10-16 00:20:34)《改行有》 6. トゥー・ウィークス・ノーティス 良くも悪くもベタな恋愛モノといった感じ。 微妙な軽いノリとかが面白くて見られる。 堅物だけどちょっと抜けてるサンドラがかわいいかったり、 軽いノリのヒューグラントもおもしろい、 その二人の掛け合いもいい感じ。 物凄く良いということはないが、悪い所もほとんどないので気楽に安心して観られる映画[DVD(字幕)] 6点(2006-10-07 03:05:10)《改行有》 7. 鳥(1963) 鳥の大群が人間を襲うっていうパニックもの。 発想とか、見せ方はおもしろかった。 なぜ襲うのかといった理由付けの部分や、 事の顛末に関してはほぼ放りっぱなし。 ストーリーとしては消化不良感。[CS・衛星(字幕)] 5点(2021-02-10 22:36:44)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS