|
1. トイ・ストーリー3
感動しました。
シリーズもので3作目が素晴らしいって結構珍しい気がするのですが、このシリーズはこの作品が一番いいですね。[映画館(邦画)] 8点(2017-07-20 17:25:47)《改行有》
2. 特攻野郎Aチーム THE MOVIE
《ネタバレ》 もうシンプルな娯楽映画なのだけど、とにかくキャラが立っていて面白い!
特に天才パイロットのマードックは「友達になりたくないが頼もしいキチガイ」みたいないいキャラだ。
20分単位で1ミッションずつこなして行くのでテンポがいい。
ジョークを交える余裕がありながらボコボコにするのが爽快だったのだが
最終戦は大量のコンテナが崩れたりするものの、
どこかこじんまりした印象があって残念。(逃げ惑う民衆とかいれば盛り上がった気がする)[インターネット(字幕)] 7点(2017-07-25 11:22:59)(良:1票) 《改行有》
3. トイ・ストーリー2
相変わらず大人も子供も安心して見れる作りなのですが
1、3と比較すると印象に残りにくいです。
テーマ性が薄い気がするからでしょうか。[DVD(吹替)] 7点(2017-07-25 10:55:47)《改行有》
|