みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エイプリルの七面鳥 《ネタバレ》 エイプリルのけなげさがかわいらしかった[DVD(字幕)] 8点(2008-02-18 19:17:09) 2. エディー/勝利の天使 《ネタバレ》 普通の映画でした。[地上波(吹替)] 5点(2008-02-13 13:02:46) 3. A.I. 久しぶりに映画館で見た映画なのに全然おもしろくなかったのが思い出される1点(2003-11-08 20:42:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS