みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エンド・オブ・キングダム 続編があったなんて知らず、何となく観ちゃいました。しかし設定も何もメチャメチャですが、「ランボー」みたいに、アクション映画はここまでやってくれると逆に面白いです。[CS・衛星(字幕)] 6点(2020-10-13 09:49:32) 2. X-MEN:ダーク・フェニックス X-MENシリーズは、ほとんどはずれがなかったのに、今回ははずれでした。 ミスティークのいないX-MENってこんなにつまらないとは。 いやそんなわけじゃなく、何と戦っているのかよくわかんないし、ミュータントらしいバトルシーンも特になく、なんか寂しい感じでした。[CS・衛星(字幕)] 4点(2020-03-22 15:55:22)《改行有》 3. エイリアン:コヴェナント 《ネタバレ》 前作からデヴィッドは怪しいと思ってたんだよ。しかしマザー、あんたさ、デヴィッドだって気がつかないとか変でしょ。つか、全編、登場人物ダメダメ。イライラしっぱなし。そんでもってバッドエンド。あと、ダニエルズは綺麗なんだけど、なんか今ひとつなのはなぜだろう?[CS・衛星(字幕)] 5点(2018-07-15 22:47:00) 4. X-MEN:アポカリプス 《ネタバレ》 いまいち評価は低いようですが、自分のなかではX-MENシリーズの中では一番といっていいほど。ヒーローものとしてそれぞれのキャラが市怒り活躍していて、クイックシルバーの面白いシーンや、サイロックのお色気コスチュームとか最高です。ミスティークは青い場面があまりありませんでしたがその分、ジェニファー・ローレンスが十分堪能できました。やっぱヒーローものはこうでなくちゃ、っていう感じです。[CS・衛星(字幕)] 8点(2017-05-15 18:37:32) 5. エンダーのゲーム 《ネタバレ》 宇宙での訓練シーンや宇宙艦隊の特撮はきれいでしたが、ストーリー的には今ひとつ。いつまでも訓練ばっかりで、戦争をしている感が全くない戦争映画ってどうなんでしょう。子供たちの成長過程も今ひとつだし、訓練もエンダーが悩んでいる風には見えなかったし。きっと原作とは全然違うんだろうなーと思いながら見てました。子供向けです。大人はいまいち楽しめません。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-02-22 22:41:09) 6. エージェント:ライアン 《ネタバレ》 テンポのよいストリーではあるが、これといった盛り上がりもなく、特に期待していた、分析官がエージェントになるという、切羽詰まった感があまり見られなかった。飛行機の中での分析にしても、株以外の分析はしてなかったはずなのに、すべてがとってつけた感じなのが残念でした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-02-22 22:29:17) 7. エンド・オブ・ホワイトハウス ちょっと残酷なシーンもあるけど、最近のゲームに比べればたいしたことないかも。そこら辺が割り切れれば楽しめる映画です。しかし、ここまでホワイトハウスを破壊して、テロリストに民間人もかなり殺される映画ってあったかな-。アメリカ人受けはしなそうだけど、大丈夫だったのかなー?[CS・衛星(字幕)] 7点(2014-05-05 23:05:40) 8. エージェント・マロリー 予備知識なしで見ました。B級アクションだと思っていたら。脇役のすごいこと。それも使い方の雑なこと。主人公が下手だと、脇役まで下手に見えて、そっくりさんかと思いました。アクションシーンもすごそうなんだけど、いまいちすごく見えない。取り方の問題だと思います。スパイ映画とは思えないひねりのなさ。残念です。[CS・衛星(字幕)] 5点(2013-12-15 21:18:43) 9. X-MEN:ファースト・ジェネレーション スピード感もあり、余計な説明もなく、間違いなくX-MENシリーズの中では最高です。それだけでなく最近のアメコミものの中ではダントツです。あまりにすごくて続編をみるのが怖いくらいです。久しぶりにSFで楽しませてもらいました。[映画館(字幕)] 9点(2011-08-11 22:55:26) 10. エスター 《ネタバレ》 だんなひどすぎ。エスタ-、ある意味かわいそう。下の妹、かわいいだけじゃなく大活躍だった。拳銃を撃っちゃうとこなんかすごすぎ。[CS・衛星(字幕)] 7点(2011-08-11 22:44:13) 11. エアベンダー なんでこんなにたたかれるんだろう?ラジー賞だから期待しなかったせいか、楽しめました。これがだめならロードオブザリングもだめだと思うんですけど?シャマラン風味はしないけどSFファンタジーとしてはよくできてると思います。続編に期待して+1点です。[DVD(字幕)] 7点(2011-07-17 23:19:40) 12. エクスペンダブルズ まさしくバブル時代の映画です。ストーリーなんかなくても画面だけで楽しめる、わかりやすく、続編とか、時代背景とか、堅苦しいいことなしで、それ一本で完結できる、映画がただの娯楽だった頃の映画です。若いときは「スタローンの映画なんて」と思っていたんだけど、ロッキーとかランボーとか別に好きじゃなかったんだけど…。映画館でみたかった。[CS・衛星(字幕)] 8点(2011-07-16 22:45:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS