みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. L.A.コンフィデンシャル 《ネタバレ》 とにかくかっこいい男の映画でした。黒幕が判明してからのバドとエドのコンビが最高です。[DVD(字幕)] 9点(2008-09-15 01:04:38) 2. エレファント・マン 《ネタバレ》 醜い人たちの中で清い心を持ち続けたメリックの優しさに胸が苦しかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-11-15 19:15:35) 3. 8 Mile 《ネタバレ》 何回ファッキンと聞いたかわからないです。ファンだったらもっと楽しめたのかも。[DVD(字幕)] 4点(2010-02-22 23:56:57) 4. A.I. 《ネタバレ》 ロボットの心温まる映画を期待してましたが、とんでもなくかわいそうな話で残念でした。[DVD(字幕)] 4点(2010-02-08 20:38:15) 5. MP3 《ネタバレ》 衝撃的なつまらなさでした。ウイルス何でもありかよ。[DVD(字幕)] 2点(2010-03-01 22:26:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS