みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エルム街の悪夢(2010) ストーリー展開やフレディにあまり魅力は感じませんでしたが、ヒロインたちに魅力があったので最後までちゃんと見られました。 やっぱヒロインは大事ですね。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-08-20 01:53:13)《改行有》 2. エスター あぁ怖かった。 久しぶりにホラー映画って感じのホラー映画を見ました。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2011-03-02 00:57:37)《改行有》 3. エイリアン2/完全版 当たり前だけど今見ると映像が粗いしエイリアンが安い。でもそんなこと気にならないくらいの後半の緊迫感。エイリアンとの戦闘だけじゃなく、内紛やドラマもストーリーにうまく組み込まれている。ジェームズキャメロン恐るべし。[DVD(字幕)] 8点(2010-06-09 18:07:05) 4. エミリー・ローズ 思ったより普通のホラー映画かな。ジャケットはすごいきれいでかつ怖いけど中身はそれほどでも。 主役はすごい演技。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-14 22:12:47)《改行有》 5. エリン・ブロコビッチ 公害訴訟とシングルマザーという2つの社会問題がテーマ。 社会派作品だけど、登場人物のキャラが立っているので、意外と見やすい。 ボス弁がかなりいい味出していて、部下であるはずの主人公とのやりとりがよい。 ベタ過ぎるけどよいエンディング。 こういうギャラ以外の制作費がかからなそうな映画であれば、がんばれば邦画でも作れるのでは。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-16 18:46:09)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS