みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エネミー・ライン 戦闘機や空母がかっこよかった。対空ミサイルのシーンはハラハラしました。それ以降はあまり緊迫感がなかったです。ジーン・ハックマンが渋すぎでした。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-12 23:37:59) 22. エクソシスト 悪魔に憑依されたリーガンの顔や動きが凄かった。ファックとか罵声を浴びせるシーンは少し笑ってしまいました。病院で首にハリを刺して検査するシーンが怖かった。[DVD(字幕)] 6点(2005-06-23 22:31:46) 23. エイリアン 《ネタバレ》 あまり緊迫感や恐怖感が伝わって来なかったです。エイリアンより首のちぎれたアッシュのほうが気持ち悪かった。6点(2004-09-08 22:31:02) 24. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 爽快感があります。6点(2004-04-28 00:17:25) 25. エアフォース・ワン まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。6点(2004-03-24 23:18:29) 26. エンド・オブ・デイズ 普通におもしろかったです。ガブリエル・バーンは渋い。6点(2004-01-26 22:20:34) 27. 栄光の彼方に 《ネタバレ》 たいした話じゃなかったね。見所はラブシーンだけかな。[DVD(字幕)] 5点(2007-04-16 21:25:42) 28. エラゴン/遺志を継ぐ者 内容が薄っぺらくても魅力あるキャラクターさえいれば楽しめるもんですがこの作品には魅力的なキャラがいなかった。軽い映画やったなぁ!と見終わった途端アヴリルの主題歌が流れ軽さに拍車がかかってしまった感じがした。[映画館(字幕)] 5点(2006-12-18 23:25:52) 29. エンジェル・アイズ 《ネタバレ》 ジェニロペの魅力があまり引き出せてなかったなぁ。無意味なお色気シーンは要らないでしょ。ジム・カヴィーゼルがトランペットを吹くシーンは良かった。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-08-14 15:54:15) 30. 栄光のル・マン 映画というかドキュメンタリーって感じでした。あのスピード感とエンジン音は凄かった![ビデオ(字幕)] 5点(2005-05-15 23:39:25) 31. エターナル・サンシャイン どの登場人物にも感情移入出来ませんでした。ジム・キャリーにあまり魅力を感じなかったです。最近マーク・ラファロがいい俳優になってきたように感じます。[映画館(字幕)] 5点(2005-03-24 22:05:20) 32. A.I. 途中で眠たくなりました。5点(2004-01-24 01:19:10) 33. AVP2 エイリアンズVS. プレデター 《ネタバレ》 脚本が悪すぎ。爆弾を投下した時点でストーリーどころか作品そのものが破壊されてしまった感じがする。[映画館(字幕)] 4点(2008-01-17 21:30:41) 34. S.F.W. おもしろくなかった。主人公に感情移入出来ませんでした。最後の眼鏡女がむかついた。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-18 00:21:14) 35. エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事 んー、ダメでした。衣装や映像はゴージャスでした。4点(2004-01-26 14:22:04) 36. エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画 こりゃヒドイ。作り手にセンスがないね。[DVD(字幕)] 3点(2008-09-26 22:07:09) 37. Fカップの憂うつ 非常にツマランかったです。マリサ・トメイは何でこんな映画に出てしまったんでしょ。3点(2005-02-13 00:14:02)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS