みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. エターナル・サンシャイン どの登場人物にも感情移入出来ませんでした。ジム・キャリーにあまり魅力を感じなかったです。最近マーク・ラファロがいい俳優になってきたように感じます。[映画館(字幕)] 5点(2005-05-11 22:47:01) 22. エバーラスティング-時をさまようタック- 《ネタバレ》 映像や音楽が綺麗でした。アレクシス・ブレデルが可愛かったです。ベン・キングスレーがかなり不気味でした。最後ウィニーが泉の水を飲まなかった選択は良かったです。限りある命を精一杯生きないとね。結構考えさせられる内容でした。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-04-24 23:25:11)(良:1票) 23. エニイ・ギブン・サンデー パチーノが熱いです!演説シーンは引き込まれました。あんなこと言われたら士気あがりまくります。試合シーンのダイナミックな映像でよかったです7点(2005-03-22 23:03:02) 24. Fカップの憂うつ 非常にツマランかったです。マリサ・トメイは何でこんな映画に出てしまったんでしょ。3点(2005-02-13 00:14:02) 25. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 エイリアンとプレデターが対決するシーンはニヤけてしまった。たまらんで!もっとバトルシーンを増やしてほしかったです。プレデターなかなかええ奴やん!爆弾仕掛けて一緒に逃げるシーンは笑ってしまった。爆発のジェスチャーしたりギャグですな。色んなところに各シリーズへのオマージュが見受けられました。ランス・ヘンリクセンが出ているのが良かったです。全体的には少し物足りなかったですが夢の対決だったんでおまけの8点です。8点(2004-12-21 22:32:47) 26. X-MEN2 《ネタバレ》 前作より楽しかったです。大統領襲撃シーンがおもしろかった!ストームとナイトクロウラーが好きです。しかしジーン・グレイがまさか死ぬとは思わなかった。8点(2004-11-14 20:44:51) 27. X-メン 色んな能力のあるミュータントたちが出てきておもしろかったです。ハリ・ベリーとファムケ・ヤンセンのボンドガールお二方がセクシーでした。7点(2004-11-02 22:19:39) 28. エビータ(1996) ミュージカル映画が好きなので楽しめました。曲がよかったです。バンデラスが最高!7点(2004-10-28 22:04:42) 29. エイリアン4 おもしろかったです。水中戦とかハラハラしました。シリーズで一番グロテスクですね。7点(2004-09-11 21:31:37) 30. エイリアン3 《ネタバレ》 2より劣りますがおもしろかったです。ラストが良かった。最初にニュートたちが死んでしまったのは可哀想でした。7点(2004-09-09 23:33:51) 31. エイリアン2 いやー最高でした。ずっとハラハラ、ドキドキさせられっぱなしでした。1に比べて全てにおいてスケールアップしていました。8点(2004-09-08 22:38:20) 32. エイリアン 《ネタバレ》 あまり緊迫感や恐怖感が伝わって来なかったです。エイリアンより首のちぎれたアッシュのほうが気持ち悪かった。6点(2004-09-08 22:31:02) 33. エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲 爽快感があります。6点(2004-04-28 00:17:25) 34. エアフォース・ワン まあまあでした。ウィリアム・H・メイシーがよかったですね。6点(2004-03-24 23:18:29) 35. エンド・オブ・デイズ 普通におもしろかったです。ガブリエル・バーンは渋い。6点(2004-01-26 22:20:34) 36. エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事 んー、ダメでした。衣装や映像はゴージャスでした。4点(2004-01-26 14:22:04) 37. A.I. 途中で眠たくなりました。5点(2004-01-24 01:19:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS