みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エクスペンダブルズ2 ん~・・・ただの人殺し集団ですね。。。[ブルーレイ(字幕)] 5点(2013-12-27 20:22:32) 2. X-MEN:ファースト・ジェネレーション 時代背景がしっかりしてるので信憑性もあって面白い。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-08-04 04:29:56) 3. エネミー・ライン なんとも中身の無い地味な映画ですね。[地上波(吹替)] 4点(2012-01-17 18:23:13) 4. エクスペンダブルズ 昔ながらの王道アクション映画ですね。目新しいものは無かったですが良い暇つぶしになりました。[DVD(字幕)] 5点(2011-12-21 14:21:09) 5. X-メン おもしろくない。[地上波(吹替)] 4点(2006-09-03 23:02:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS