みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エターナル・サンシャイン 《ネタバレ》 状況を把握するまで苦労しましたが、解ってからは楽しめました。でも何となく「バタフライ~1」と比べてしまって・・・。[DVD(字幕)] 6点(2011-09-25 00:07:34) 2. L.A.コンフィデンシャル 《ネタバレ》 「ハリウッド王道の刑事モノ」という感じで楽しめましたが、一人の人物でも、それぞれ名前の呼び方のパターンが色々なので最後まで苦労しました・・・。[DVD(字幕)] 6点(2011-02-13 00:14:52) 3. エル・マリアッチ 《ネタバレ》 先に「デスペラード」も「レジェンド・オブ~」も観てしまっていたので地味に感じましたが基本的には同じでした。[DVD(字幕)] 6点(2008-11-02 00:50:51) 4. エスター 《ネタバレ》 結構、怖かったです・・・ストーリーにも引き込まれましたが、ちょっと長めだったのと、やはり子役にあそこまで残虐な演技をさせていいものか?と疑問が残ってしまい点数はちょっと低めです。最後に「母は強し・・・」。[DVD(字幕)] 5点(2010-07-25 00:07:27) 5. 88ミニッツ 《ネタバレ》 とりあえず最後まで緊張感持って観られますが・・・名前覚えるのが大変なのと、結局 、細かい所は良く分からない部分が有りました。[DVD(字幕)] 5点(2009-09-22 23:52:25)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS