みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. エスター いや~怖かった…グロ度も低いので、そっちが苦手な人にもオススメ出来るホラー映画。[DVD(吹替)] 7点(2010-06-24 23:38:34) 2. エクトプラズム 怨霊の棲む家 後味の悪いホラー映画が多い中、これはなかなか良かった。普通に怖かったし、よく作ってある。[DVD(吹替)] 7点(2010-06-18 09:50:15) 3. エンゼル・ハート 《ネタバレ》 犯人をずっとだらだら追いかけ続けて、一体この映画は何がしたいんだろうと飽きかけていると…何ともはや、やりきれないどんでん返し。びっくりしたけど、後味は宜しくない。[DVD(字幕)] 5点(2009-09-24 10:51:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS