みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナチュラル いたって単純なストーリーなのに面白い!それは何故か?ズバリ、レッドフォードの魅力が映画全体に出てるからである。7点(2003-01-22 22:46:55) 2. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 はあー・・・マーフィーの作品はこの頃からダメですね。太ったのを薬によりやせるなんてアホらしい!「自力でやせやがれ!」と思った。ハッピー・エンドなのに、”見てるほうはぜんぜんハッピーじゃない!!!”とりあえず0点は残酷だから5点!5点(2003-04-02 12:19:36) 3. ナバロンの要塞 グレゴリー・ペックの登山シーンがいい。しかし、退屈なシーンも多い。大砲が爆発するシーンも今ひとつ。もう少し映画が短かったらもっと良かっただろうに。5点(2003-02-16 13:49:53) 4. ナインスゲート 本編を見るまでジョニー・デップが出てるなんて知りませんでした!ジョニーは最高にいいけど、ロマン・ポランスキーがイマイチ彼の魅力を出しきれてないのが残念です!もい一歩で最高の映画になってたのに・・・あとラストがやはり意味不明でした。おそらくもう2度と見ないと思います。3点(2003-06-23 19:11:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS