みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナコイカッツィ 何を隠そうこの映画、劇場で開始早々からオチまくり!DVDを借りて再見もオチまくり!いや~私にはこの映画は難しすぎて何のことやら・・・眠れない日ならばヨーヨーマが心地よく、眠れることは確かだ。戦争や暴力が氾濫し、すべてがグローバルにデジタル情報化された社会というのはリアルな感情を味わう事に欠け、今生きているこの世界までもがマトリックスのごとき01の世界のように思えるってことくらいでしょうか。3点(2004-11-20 16:27:09) 2. ナインハーフ 若い頃観たんでぶっちゃけエロ目的で観てしまった。随分と大人の映画でした。今見たら随分印象も違うだろうからそのうち観てみたい。5点(2003-11-16 10:48:16) 3. ナイト・オン・ザ・プラネット 地球の上では今もこんな会話が繰り広げられているんでしょう。タクシーの数だけドラマがあるということでしょうか。金は必要だが重要じゃないってのがいいですね。5点(2003-11-16 10:47:38) 4. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス バートンワールド全開でダークさとかわいらしさの匙加減が絶妙です。骸骨でありながら表情が実にゆたかで人間らしい二面性がありすばらしい役者さんたちでした。9点(2003-10-18 23:37:15) 5. ナチュラル・ボーン・キラーズ タランティーノが撮っていれば面白かったんでしょうね。無駄に社会性やメッセージなんかこめても、響かないし忘れちゃったよ。ホントはもっと痛快な映画になるはずだったろうに。3点(2003-09-10 00:38:31) 6. ナインスゲート ジョニーデップをコントローラで動かしRPGをやってるような映画、謎解きとかは結構面白いけど、ラストがなんかつまらない。5点(2003-09-09 00:22:52) 7. ナバロンの要塞 子供の頃から何度と無く見た映画で大好きな映画の一つ。一時期は作戦失敗したらどうなるんだろうと、考えたりもしたがやっぱり単純に面白いのが何よりです。8点(2003-08-09 09:53:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS