みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナインハーフ 《ネタバレ》 ミッキー・ロークが絶頂を極めた作品でしょう。ブームとなり大ヒットしましたが、内容はあまり深いものではなかったように思います。ハイライトは、キム・ベイシンガーとの雨中のガッツ・ファイティングで、目が点となりました。キム・ベイシンガーが映画女優としてのキャリアを順調に積んでいくのに対し、ミッキー・ロークはこの後、出演すれどもぴりっとせず、日本のリングで「猫パンチ」を披露して人気下降していくことになります。[映画館(字幕)] 6点(2009-06-06 01:26:19) 2. ナイトホークス むかし試写会で鑑賞。見応えがあり十分に楽しかった。映画館に足を運んだらどうかと思う部分もあるが、レンタルで見る分にはまずまず元が取れる作品だと思う。[試写会(字幕)] 6点(2007-02-04 22:04:39) 3. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 初見はDVD(字幕)にて鑑賞しました。もうひとつ映画の世界観に入り込めず、私の中では低い評価でした。後日、TDLに遊びに行くにあたり、予習と称し家族全員でDVD(吹替)をじっくりと鑑賞しました。なんと、面白いではないですか。吹き替えがすばらしいですね。おかげでこども達は覚えた歌を歌いながら、ハロウィンのお祭り騒ぎに沸くTDLをスキップしておりました。[DVD(吹替)] 9点(2007-01-14 13:11:33) 4. ナチュラル 現実感がなく、おとぎ話のような映画。ハブスのバッティングは想像を超えるすごいものだった。文字どおり、場内が笑いと感動の渦だった。ラストシーンが実にすがすがしくて、見て良かったと素直に思った作品。[映画館(字幕)] 9点(2007-01-14 10:07:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS