みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島 いやー、全体的に地味というか見せ場が少ないというか。冒険ばかりで敵との闘いが最後の海蛇だけって、おいおい。海のCGの綺麗さに心が和みます。[DVD(吹替)] 5点(2014-10-26 21:52:34) 2. ナイトレイジ 不条理バイオレンスの描き方は及第点といったところでしょう。ダレずにドキドキが上手く持続しました。[DVD(字幕)] 6点(2014-06-28 18:32:08) 3. ナショナル・セキュリティ そこそこ笑えるし面白いが、劣化版エディ・マーフィーみたいでした。[DVD(吹替)] 6点(2012-10-10 01:15:37) 4. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 人間同士の争いも混ぜて、ゾンビとのバトル。そんな絶望的な状況も燃えました。[DVD(吹替)] 8点(2012-05-31 23:51:39) 5. ナイト ミュージアム2 コントが無駄に多いので、テンポが悪くなってます。博物館をめちゃくちゃにしたり、警報器や夜勤が居なかったり、気になる所が多数有りました。[DVD(吹替)] 5点(2012-05-22 15:24:09) 6. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 頭空っぽで観ると意外に面白いが、後から少し考えると疑問点がチラホラ。悪役が悪役になりきれず、なんだか消化不良な一本。[DVD(吹替)] 5点(2010-10-24 18:43:13) 7. ナイルの宝石 冒険ものなのに、全くドキドキさせてくれない。脚本が悪すぎるのかな。キャストやセットは豪華なのにもったいない。[地上波(吹替)] 3点(2010-06-09 01:23:04) 8. ナイス・ガイ 《ネタバレ》 ラストの大型トラックでの暴走を、どこかで見た気がしたが、レッド・ブロンクスのホバークラフトだった。オチもボスと戦う事無く終了ってとこまで同じとは…。[地上波(吹替)] 4点(2010-05-02 08:59:54) 9. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛 アスランの存在が非常に疑問である。こいつ一匹でなにもかも片付くのに。あのライオン野郎の行動は、主人公の成長を考えての事だろうか?むしろ無駄な戦いで死んでいった一般兵の事を考えてほしい。[DVD(吹替)] 3点(2009-08-01 12:26:23) 10. ナンバー23 ウザいくらいに23にこだわる主人公に、うんざりしながら鑑賞。こんなの完全にこじつけで、どーだっていいじゃん。あっ、今、食べてる蟹缶の賞味期限…1月22日だ。足して23…。怖っ(笑)まぁ点数は3-2=1点で…。[DVD(吹替)] 1点(2008-09-10 00:31:17) 11. 9デイズ よくあるアクション映画。予想通りのシナリオ展開は苦痛であり快感だった。[地上波(吹替)] 4点(2008-02-17 06:45:35) 12. ナショナル・トレジャー どーも盛り上がりに欠ける作品ですなぁ。登場人物の頭の回転の早さに4点献上致します。[地上波(吹替)] 4点(2007-12-24 06:13:43) 13. ナイト ミュージアム 《ネタバレ》 CGが不自然なトコがちらほら。後、捕まった警備員はどうなったんでしょ?[DVD(吹替)] 6点(2007-09-23 22:22:21) 14. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女 ツッコミ所が多すぎる。雪山なんだからもっと寒がれよな~。あんな軽装じゃあ1分で((((゜д゜;))))ガクガクブルブルでしょ。ノーテンキに雪合戦とかしてる場合じゃないっしょ。雪山舐めすぎですぜ。ん~、子役の顔が不気味だったなぁ。特にあの笑顔はヤバいぐらい怖い。[DVD(吹替)] 5点(2007-03-18 02:27:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS