みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナショナル・セキュリティ 普通におもしろい。笑いどころ多数。7点(2004-11-30 01:11:55) 2. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合 まあ普通かな。6点(2004-06-11 01:29:04) 3. ナチュラル・ボーン・キラーズ こういう映画好きです。殺人はダメなことだけど。9点(2004-06-11 01:22:13) 4. 9デイズ まぁまぁ楽しかったような。7点(2004-06-10 01:29:27) 5. ナイトウォッチ(1997) ブローリンすげぇ。あんなことできるかぁ?!ユアンはバカ役だったけど。でもユアン好きなのでこの点数で。8点(2004-06-10 01:28:16) 6. ナイス・ガイ 最後がねぇ・・・5点(2004-06-10 01:25:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS