みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ティム・バートン独特の世界感がよくでてる。 ビートルジュース好きな自分としてはあの雰囲気がたまらない。 不気味な世界観とキャラクターながら、愛くるしさも感じられる。 物語は単純であまり深くないけど、短時間で軽くサクッと気軽に見れる。 なのでそういう意味での、時間あたりの評価として8点。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-02 23:01:30)《改行有》 2. ナチュラル 遅咲きの野球選手のお話。 ドラマチックで胸のすくお話でした。 演出が少々やりすぎな感じもしますが笑 タイトルが微妙に謎。[CS・衛星(字幕)] 7点(2020-12-09 17:43:36)《改行有》 3. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記 子供の頃に見たグーニーズが頭に浮かんだ。 子供の時に見るのと、大人になってから観るのでは当然違うわけで…。 ま、ひとことで片付けるなら「茶番劇」と言ったとこだろうか…。[地上波(吹替)] 4点(2010-09-05 23:01:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS