みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナイトクローラー 珍しく悪が残りましたね。冒頭の何でもパクってすぐ売るところが印象的です。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2016-12-01 19:21:31) 2. ナチュラル・ボーン・キラーズ オリヴァー・ストーンよりもタランティーノ色が濃い。結局コメディなのが「ワイルド・アット・ハート」を彷彿させる。映画としては十分楽しめた。[ブルーレイ(字幕)] 7点(2012-11-11 03:33:35) 3. ナッシング・トゥ・ルーズ 安心して観れるライト・コメディ。主演の二人が好演。[DVD(字幕)] 6点(2010-08-22 17:39:29) 4. 何がジェーンに起ったか? 《ネタバレ》 やっぱり「サンセット大通り」が思い出されてしまうんだけど、これはこれでおもしろかった。鳥やねずみの恐怖センスやまさかまさかの事故の真相、そしてなんといっても主演の二人が好演でした。[DVD(字幕)] 7点(2010-06-29 20:57:09) 5. ナイト・オン・ザ・プラネット 「I yam what I yam」。最初のロサンゼルスが一番良かった。ウィノナ・ライダーもかわいかったし。にしても「カボチャ」と「羊」って・・・。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-11 18:03:29) 6. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス 内容はたいしたことないけど幻想的な映像美は素晴らしかったです。三人組がかわいかった。[DVD(字幕)] 6点(2008-10-23 16:13:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS