みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナチュラル・ボーン・キラーズ 15年ぶりぐらいに二度目の鑑賞。 アナーキストな雰囲気が好きな人には良いかもしれません。[DVD(字幕)] 7点(2023-03-16 19:53:31)《改行有》 2. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ただ気持ちの悪い独特の世界観というだけで 話がコレといって面白いわけではなく 何が良いのか分からなかった この世界観にマッチする人には良いのかな?[DVD(字幕)] 4点(2023-03-16 03:34:06)《改行有》 3. ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 《ネタバレ》 Not so fun. Story may expected obviously during the battle. Zombies are not so strong and hard to afraid them..[DVD(字幕)] 3点(2013-05-19 02:51:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS