|
プロフィール |
コメント数 |
190 |
性別 |
|
自己紹介 |
点数の目安 0:映画として認められないもの 1:人生のワースト映画 2:見るのが苦痛、見ていられないレベルの映画 3:支離滅裂、中2的などストーリが成り立っていない映画 4:ストーリはあるがナナメ上でよく理解できない映画 5:面白くなかったなぁ というレベル 6:まあまあ面白かったけど人に勧めるレベルではない映画 7:面白かった映画、良い映画。 8:意志のある映画、面白い以上の何かを感じた映画 9:もう一度みたい、これは面白い!と自信をもって人に勧めるレベルの映画 10:人生の中でベストクラス。日常生活で何度も思い出す映画。 |
|
1. ナイブズ・アウト:グラスオニオン
《ネタバレ》 大きなどんでん返しがあるわけでもなく、複雑なトリックや心理戦があるわけでもなく、なんていうチープな映画なんだと思いました。
最後モナリザが燃えるわけですが、こんな価値のあるものを個人的な復讐のために燃やすなよ、と。[インターネット(吹替)] 5点(2023-02-26 20:33:22)《改行有》
2. ナイト&デイ
《ネタバレ》 トム・クルーズの映画とはいえ、無茶苦茶すぎる
ここまできたらもうコメディだと思う。冷静に考えると最後の拉致は怖すぎるよ。完全にもうストーカーのそれです。[インターネット(字幕)] 5点(2019-04-23 00:12:33)《改行有》
|