みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニューヨークの恋人(2001) 科学的なところはもうどうしようも無いですが、別にそんなのはどうでもよく、白馬の王子様の人間学が素敵でした。参考にしようっと!映画としては至極普通です。[地上波(吹替)] 6点(2006-02-18 17:04:23) 2. 2001年宇宙の旅 ゆっくりとした宇宙船。映像はこれぞSFという感じ。見終わった後、製作年を見てびっくり。1968年って!当時の技術でこの遠心力での擬似重力や、無重力を撮ったのか・・・。映像やたらキレイだし・・・。1968年宇宙開発華やかしき頃、当時の2001年はこんなのだったのかと思う。もう5年も過ぎちゃいましたが。さて、内容ですが、ラスト訳がわからなくなってガッカリでした。別次元の映像と言っても思いっきり人間だし。しかも、訳がわからなくなってからがなげーーー。[DVD(字幕)] 5点(2005-12-07 22:53:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS