みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニュームーン/トワイライト・サーガ 30分で終わるような話をだらだらと2時間以上も作ってしまった感じです。キャラクターは好きなんで見ていてツラくはなかったですけど特に思い入れのない人が見ると拷問のような時間を過ごすかもしれませんね。しかし3作目も期待しときます。[映画館(字幕)] 7点(2009-12-31 10:27:31) 2. 2012(2009) 《ネタバレ》 映像は凄かったです!さすがエメリッヒ監督です。突っ込みどころ満載のストーリーはいつものことなんで何も言いません。[映画館(字幕)] 6点(2009-12-30 18:52:13) 3. 25年目のキス 《ネタバレ》 楽しかった。ドリューがとてもいい味を出している。何度見てもラストの球場のシーンは感激するなぁ。脇役陣も魅力的だった。[DVD(字幕)] 8点(2009-02-05 20:01:10) 4. 2番目のキス 笑えるシーンも結構あっておもしろかったけど邦題が最悪だ。[DVD(字幕)] 6点(2007-03-22 21:57:34) 5. 尼僧物語 《ネタバレ》 めちゃくちゃ長く感じた…。オードリーの演技は見応えがありましたが尼さんの世界って厳しいもんなんやなぁ。ラストの修道院を去っていくオードリーの後ろ姿が印象的。[ビデオ(字幕)] 5点(2007-02-20 20:38:18) 6. ニューヨーク・ニューヨーク 舞台を見ているような感覚でした。退屈なシーンもありましたが最後の盛り上がりがよかったです。デ・ニーロがかっこよかったなぁ。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-25 20:17:56) 7. 25時(2002) 《ネタバレ》 父親のラストのセリフが良かった。生徒にキスをしてしまったフィリップ・シーモア・ホフマンのその後が気になります。[ビデオ(字幕)] 6点(2005-07-24 21:04:26) 8. ニュー・ガイ あのはじけっぷりとお馬鹿なのがおもろかった!スカっと爽快なラストでした。最初キモかったDJクオールズがかっこよく見えてくるのが不思議でした。エリザが可愛かった。チアーズ!以来のチア姿が見れたし。ブレイブハートのパロディがたまらんかったです。[DVD(字幕)] 8点(2005-04-18 22:42:16) 9. ニコルに夢中 学園ものコメディは魅力的なキャラと可愛い子と笑いが不可欠ですがこの作品は全部欠けていました。盛り上がらなく淡々と終わってしまった感じです。メリッサに魅力がないのもキツかったです。それと彼女の斜視も気になった。[ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-17 23:53:56) 10. ニューヨーク・ミニット ユージン・レヴィのキャラをもっと生かしてほしかったですねぇ。意外と出番がなくて残念でした。オルセン姉妹の区別が難しかったけど見ているうちになんとか区別を付けることが出来ました。メアリー・ケイトのほうが可愛いね。あとニューヨーク観光している気分になれました。[DVD(字幕)] 6点(2005-04-17 00:45:27) 11. N.Y.式ハッピー・セラピー マリサ・トメイが可愛かった。ヤンキー・スタジアムのシーンが良かったです。小ネタが結構あっておもしろかった。内容はイマイチですけど。無駄に豪華な出演者が出ていました。レズビアンのAV女優たちに気づいたレストランのオバサンがおもろい。7点(2004-12-16 23:10:42) 12. ニューオーリンズ・トライアル 非常に見応えがあり、テンポも良くぐいぐい引き込まれるおもしろさでした。ラストのホフマンの笑顔が印象的です。名優二人に引けをとらない演技を披露したジョン・キューザックがお見事でした。8点(2004-12-04 19:06:19) 13. ニューヨーク 最後の日々 後味が悪かったです。パチーノは孤独な男を演じるのが上手い。彼の演技に引き込まれました。6点(2004-09-13 20:39:12) 14. 200本のたばこ 淡々と物語が進んで行きどのエピソードにも感情移入出来なかった。ドジってばっかのケイト・ハドソンが可愛かったです。5点(2004-08-06 22:00:53) 15. ニューヨークの恋人(2001) おもしろかった。メグ・ライアンは老けたけどキュートでした。ヒュー・ジャックマンかっこええ。手紙がよかった。8点(2004-01-29 14:33:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS