みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 2012(2009) 見ました! んもう、どうにでもしてくれって感じです。次から次へと起こる危機的状況にお腹いっぱい。私はハリボテの模型を使った「特撮」をありがたがって見ていたクチなので、こういったCG満載の映像表現にはいつもあっさりやられちまいます。面白かったです。「アイス・ハーヴェスト」のふたり、ジョン・キューザックとオリヴァー・プラットの大出世にはびっくりです。[映画館(字幕)] 7点(2009-12-27 15:59:50) 2. 2001年宇宙の旅 リバイバルをテアトル東京で鑑賞したのが最初です。待ちに待ったリバイバルだったので、興奮したのを覚えています。脳髄に直接衝撃を受けました。原作を後に読みましたが、シンプルですね。よくぞここまで映像表現で膨らませることができたものだと、本作に改めて感心しました。[映画館(字幕)] 10点(2009-08-29 14:30:33) 3. 2010年 続編の体裁をなしていない。「2001年宇宙の旅」とは全く関係ない作品。映画館を出たとき、せつなかったなぁ。[映画館(字幕)] 3点(2007-10-20 20:51:17) 4. ニック・オブ・タイム 俳優陣は良い。しかしプロットが荒唐無稽で、ちょっとのめり込めなかった。惜しい。[DVD(字幕)] 4点(2007-05-02 21:52:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS