みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニューイヤーズ・イブ 最初のうちはシーンが飛びすぎて、ついていけなくなりそうですが、最終的にはそれぞれの話がいい話にまとまっていて、よくできた映画です。 それぞれの話も面白く、年末に見るのにぴったりなホッとする、ちょっと幸せな気分になる、そんな映画でした。 個人的には、gleeの彼女の歌もいいのですが、ボンジョビの歌がもっと聞きたかった。[インターネット(邦画)] 7点(2019-01-08 13:56:20)《改行有》 2. ニュー・ガイ なかなか面白かったのだが、全てにおいてあと一歩という感じ。コメディなのでストーリー展開てしてのつっこみどころはいくらでもあるのだが、それは置いといて、笑えるシーンもたたある。最後にせっかくバンドマンの設定なのだから、歌をもう一曲聞きたかった。[インターネット(字幕)] 6点(2015-07-31 13:20:17) 3. ニュースの天才 《ネタバレ》 始めのうちは非常につまらない。 スターも出ていないし、主役に魅力も感じない。 ただ、編集長が変わってから次第に面白くなってくる。 実話を元に映画化されてという事で、派手な話ではないが、捏造貴社の若さが非常に良く表現され、見ていてむかつくほどではあるが、若気の至りでは済まされない内容で、こんな部下は絶対に持ちたくないと思う。 マスコミ関係者、また、マスコミの仕事を目指す人には是非見てもらいたい作品だ。[DVD(字幕)] 6点(2008-07-17 14:57:05)《改行有》 4. 2番目のキス 面白かったです。ただ、なんだろう、この監督というとメリーやローズマリーを期待して、大爆笑を期待しすぎてしまう面があります。ので、いっておくと、この作品はそういう感じではありませんね。 普通に笑える、コメディーよりも、ラブコメディーという言葉がぴったりな作品です。 松坂がレッドソックスにいったので、知識を付けるためにも、見るなら今の時期がもっとも旬な映画ではないでしょうか。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-24 15:13:05)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS