みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニード・フォー・スピード 今まで観たカーアクション物では最高レベルの良作。演出と構成の上手さに感心。28週後の頃に比べてちょっと丸くなったイモージェン・プーツがまた可愛い。いいよー俺丸い方がいい。[CS・衛星(吹替)] 8点(2017-01-22 02:37:46) 2. ニューヨークの恋人(2001) 何度も笑える良質なコメディ。ヒュー・ジャックマンの演技もいいですね。[CS・衛星(吹替)] 7点(2017-01-22 02:27:05) 3. ニュースの天才 個人的オススメ。なかなか痛快。保身のために嘘つく癖がある人にはぜひ観て欲しいね。ある意味教訓的な映画。[CS・衛星(吹替)] 7点(2016-07-16 14:28:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS