みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ニューヨークの恋人(2001) もっとシックなラブロマンスだと思ってたけど、いざフタを開けてみればSFラブ・コメディ。いきなりタイムトラベルだとか言われてもストーリーに入り込めないし、急展開する恋愛関係にもついていけない。個人的には安定した演技のメグ・ライアンよりも「こういうフォーマルな役もこなせるのか」といい意味で驚かされたヒュー・ジャックマンに+1点。6点(2002-09-28 23:39:59) 2. ニュートン・ボーイズ 思ってたよりもコミカルでテンポがいい。強盗の美学もかいまのぞけた気がした。四兄弟はあまり似てないけど、やたらテンションが高いE・ホークが不気味(笑)。「ER」のJ・マルグリースは意外としっとりした演技で好感。ラストの兄弟本人の映像にはビックリさせられた。7点(2000-08-25 03:25:21) 3. 25年目のキス 全体的に小さな笑い多かったし恋模様も描き方が不完全。けどこういうお気楽ムービーは肩肘張ってなくて充分楽しめる。デビッド・アークエットがまたイイんだよなぁ。7点(2000-06-26 01:34:13) 4. 200本のたばこ 男と女の痴話がとても楽しい。ラストは淡白だが納得のいく終わり方。7点(2000-05-04 02:38:57) 5. 2001年宇宙の旅 何十年も前の物とは思えないほど、新鮮な衝撃を受けた。8点(2000-03-16 03:31:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS