みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 25時(2002) 《ネタバレ》 ラストシーンが悲しい。そして俺はラストシーンしか評価できない。[DVD(字幕)] 6点(2006-06-02 17:48:58) 2. ニューオーリンズ・トライアル テンポが良いし内容も自分の好み。[DVD(字幕)] 9点(2005-08-27 17:15:59) 3. 25年目のキス 高校時代思い出すなー。みんな教室でワイワイやってる中で1人寂しく机に座ってた時の事。6点(2005-03-27 11:18:27) 4. ニューヨークの恋人(2001) タイムトラベルものに弱いんだよね。楽しんで見られました。7点(2005-02-01 16:30:38) 5. 200本のたばこ タクシーの運ちゃんが最高に良いよ!!6点(2004-12-20 07:56:32) 6. 2001年宇宙の旅 久しぶりにTV放映されていたので観たが、キューブリック作品を敬遠してしまう自分にはやはり難解だった。恐らく誰しも理解することは不可能だと思われるが。ただ映像の神秘性は他にはない圧倒されるものがあった。いつか少なからず自分なりに理解できる日を楽しみにこの点数で。5点(2004-09-14 13:11:15) 7. ニューヨーク・ニューヨーク 最初と最後は良かったが途中ダレてしまった感があり残念。しかし若いデ・ニーロは最高にカッコ良いという事を改めて感じさせれくれた作品には間違いない。6点(2004-04-30 05:28:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS