みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に もっとおもしろいと思ったけど、 なんだかぐだぐだで終わった。 あんなラストはないでしょ。。。 こんな会社だめに決まってる。[DVD(字幕)] 6点(2008-04-10 20:19:48)《改行有》 2. 2001年宇宙の旅 最初の猿で寝てしまいました。 なんだか展開というか動きが遅すぎで、 なんども早送りしました。 スターチャイルドになるとなにができるの?? しかし、あんなもんばっかり食べてると あごがそれこそ退化しそうですね。[DVD(字幕)] 6点(2007-07-03 23:36:51)《改行有》 3. ニードフル・シングス こういうのがきっとほんとの惡魔だな。 誰も手を出せない。 [DVD(字幕)] 8点(2006-04-26 23:30:34)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS