|
プロフィール |
コメント数 |
619 |
性別 |
男性 |
ホームページ |
http://205108.jugem.jp/ |
年齢 |
42歳 |
自己紹介 |
「例え、どんなにつまらない映画があったとしても、批評するオレよりも映画のほうが上だ! 批評することは簡単だけど、創ることは難しいぜ!【江頭2:50】」
映画を見た日にレビューを書くよう心掛けております。
好きな監督:小津安二郎、David Lynch
8点以上 一見の価値有り 5~7点 飽きずに見れる 4点以下 う~ん・・・ |
|
1. 2001年宇宙の旅
何度観ても色褪せない大スペクタクル映画。この無限の世界観にただただ酔いしれる。[ブルーレイ(字幕)] 10点(2010-03-21 01:03:29)
2. 25時(2002)
《ネタバレ》 内容・映像・音楽どれも良。特に良かったのは親友に自分を殴らせるとこ。切ない友情でジーンときちゃったなあ。また「FUモンタージュ」のところも監督のセンスを感じましたね。ラストはジョニー・デップの「ブロウ」と若干被ってる気もしましたが、とりあえずスパイク・リーのコメンタリーを聴いてより一層楽しめました。[DVD(字幕)] 8点(2009-05-17 14:13:39)
3. ニコラス・ケイジの ウェザーマン
「ラクダの足」とか「タルタルソース」のとことか笑ったし、「人生はクソだ」ってのも名言なんだけど、映画としては物足りない。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 14:18:48)
|