みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ネオン・デーモン んー、映像を楽しむ映画なのですかね。初老のおっさんには辛かったです。「ドライヴ」は大好きでしたが。[インターネット(字幕)] 5点(2017-07-06 23:28:20) 2. ネイビーシールズ(2012) 終始、物語を排したソリッドな作り。序盤はちょっとグロすぎか。なんか有名俳優が出てこないと思ったら皆さん、米軍関係者なのですね。アメリカのプロパガンダ映画のような感じで途中から感情移入できなくなりました。[ブルーレイ(字幕)] 6点(2017-05-12 22:44:09) 3. ネブラスカ ふたつの心をつなぐ旅 《ネタバレ》 予想通りの展開だがこの映画の主旨はそこではない。俺も親父と二人で旅に出てみたかった。ウディと違って堅物な人だったけど。[DVD(字幕)] 7点(2014-10-25 23:46:29) 4. NEXT-ネクスト- 《ネタバレ》 核兵器ものなのにスケールがちっちゃい。そもそも予知能力を主題にするのであれば核兵器を絡めることもなかったのでは? 今回あらためてN・ケイジが肌に合わないことを実感。[インターネット(字幕)] 3点(2011-11-13 05:45:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS