みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. NEXT-ネクスト- 前半は面白そうな感じがしたんだけども・・・ ニコラスの能力は自分にも欲しい感じ。出来たら2分じゃなく10分ぐらいでw 点数はこれぐらいで目いっぱいかな。[インターネット(字幕)] 5点(2009-01-14 03:19:33)《改行有》 2. ネバー・サレンダー 肉弾凶器 水曜シアター9の予告編を作った人はすごいね。 シアター9の予告編を見た時、「これは面白そうだ!是非観なければっ!!」 と感じ、録画して観てみたら何ともまぁ・・・ テンポ悪いし、しょうもない小ネタをはさんでくるし・・・ まんまと騙されましたわw あと、始まってすぐに実は前に観てたのを思い出したが 話のオチは思い出せず。内容をすぐ忘れてしまうような中身の映画って事で・・。 [地上波(吹替)] 3点(2010-08-07 21:40:40)《改行有》 3. ネバー・セイ・ダイ(2001) 全体をゆる~い雰囲気が支配。[地上波(吹替)] 3点(2009-07-09 20:56:06) 4. ネイビー・シールズ(1990) シリアスなのかコミカルなのか、中途半端。テンポもダラダラしてる。 無理に観なくてもいい作品。 あと、24のパーマー大統領(兄貴の方)が出ていますた。[インターネット(字幕)] 3点(2009-06-04 21:21:03)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS