みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ノンストップ・ガール 僕のビデオはいつもストップし放題でした。3点(2004-09-07 20:28:09) 2. ノー・エスケイプ(1994) まず①個性が全く感じられない低予算丸出しのパクリ・アクション②「はあ?」と言いたくなるストーリー展開③お金の賭け方を完全に間違えたキャスト選び・・・・・・何もかもがB級すぎて嫌になります(怒)。許せるところが本当に皆無に近いですね。【お薦め度】★ 暇つぶしにすらならない。暇つぶしになら、違う映画を観ましょう。1点(2004-01-20 19:08:16) 3. ノイズ(1999) ジョニーとシャーリーズを使って何なんだ!この完成度の低さは本当に厳しいものがあります。というか・・・この映画すべてがノイズ(雑音)です。 1点(2003-07-20 13:26:54) 4. ノートルダムの鐘 話がどうこうよりもデミ・ムーアの声優が良かったです。僕も鐘鳴らしてー!5点(2003-04-23 22:52:01) 5. ノッティングヒルの恋人 ヒュー・グランドは最初いい感じだったが、なんか嫌になってきた。それに逮捕歴があるとは・・・。ジュリア・ロバーツのスターの可憐さと別世界の人間なのに一人の女性である、というシーンもいい。負けたよ。6点(2003-02-16 22:45:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS