みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : アメリカ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ノウイング 《ネタバレ》 ちょっとしたトンデモ映画ですな。映像は良く出来ていたし旅客機や地下鉄が事故ったシーンはリアルで怖かったです。[映画館(字幕)] 5点(2009-07-13 19:05:54) 2. ノーカントリー 《ネタバレ》 見終わった直後からジワジワっと面白さが滲み出てきた何とも言えない余韻と言うか味わいのある作品でした。シガーの存在感はとてつもなく大きく、鑑賞している自分自身があのエアガンで頭をぶち抜かれるような気分になってしまいました。こんな魅力的な悪役は滅多にお目にかかれないなぁ。[映画館(字幕)] 8点(2008-04-10 20:32:11) 3. のら猫の日記 拉致るなんてどうしようもないお姉ちゃんやな。スカーレット・ヨハンソンが可愛かった。意外に今とあまり変わってないなぁ。[ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-19 00:32:42) 4. NOEL ノエル(2004) ファンタジーの要素が強いですね。心が洗われるというか優しい気持ちになれる作品でした。後味がいい。今の時期にぴったりというかこの時期限定でしょう。地味な内容でしたが不思議と話しに惹かれました。マイクと老人アーティの話が良かった。[映画館(字幕)] 8点(2005-12-15 22:47:09) 5. ノーマ・ジーンとマリリン<TVM> 《ネタバレ》 重苦しい映画でした。ミラ・ソルヴィーノに魅力がなかったです。アシュレイ脱ぎすぎというか冒頭から脱いでましたね・・・。4点(2005-03-11 22:01:01) 6. ノッティングヒルの恋人 《ネタバレ》 これぞラブコメの王道。あの最高のハッピーエンドには心温まり幸せな気分にさせられます。ジュリア・ロバーツとヒュー・グラントの魅力が詰まっていました。ウィリアムとその仲間たちがとてもイイ人たちで特にスパイクがおもしろい。何度見ても最後の記者会見のシーンで"She"が流れ始めると鳥肌が立ってしまうなぁ。ウィリアムとアナ、スパイクとハニーのカップルには末永く幸せに暮らしてほしい。[DVD(字幕)] 9点(2004-01-21 19:56:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS